netgeek

0

【速報】今、全世界が爆笑している動画がこれだ!こんなん笑うに決まってるじゃん!!

netgeek 2015年2月10日
 

フランスのテレビ局が放映した工場の映像にあまりにも面白いワンシーンがあるとして全世界が爆笑している。

言葉が分からなくても一目で面白いので安心して欲しい。

bectn

動画ではナレーターの女性が工場の現状を伝えつつ、カメラが作業している従業員を映しだす。しかし、手元をアップすると妙に変なことになっているのだ。

さあ、覚悟して動画を見て欲しい。※きっと吹き出して笑ってしまうのでくれぐれもイヤホンをつけて電車でみないように

http://youtu.be/WpjJiL0njgA

この動画は面白すぎるとして100万再生を突破。フランス人を中心に全世界から「こんなん笑うに決まってるじゃん!」、「噴き出して笑ったHAHAHA」、「撮影時に仕事してるふりしてくれって言われることよくあるよね」、「ズームにするなHAHAHA」などというコメントが寄せられている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!