netgeek

0

【速報】2024年が終了。お疲れ様でした

netgeek 2024年4月18日
 

冬が終わり、春が到来した今日この頃。とある家庭では時の流れを超越するとんでもない事態が起きていた。

2024年のカレンダーがすべて破られて終了へ

出典:https://twitter.com/tanikechannel/status/1779380281025409085

撮影/掲載許可:たにけワンマンバンド @tanikechannel

ワイルドに紙を噛みちぎっているのはコザクラインコのピンキー。せめて下のほうから攻めてくれればカレンダーは生き残ったのに、上方から残りすべての月数を破ってしまった。

しかし机の上に置いておいた紙ならともかく、まさか壁掛け型のカレンダーまで被害に遭うとは…。

この写真はXで人気を博し、1.6万リポストされた。

ネット上の反応

・よいお年を

・仲間だ

・光陰矢の如し

・新年あけましておめでとうございます

・現代アートだ

・レコ大も紅白もなかった

・10月からあっという間でしたね

・2025年のカレンダーってもう売られてるかな?

・動物って紙破くの好きだよね

・あっという間だったね

・可愛い

・ドヤ顔してる

・うちは猫とセキセイインコにやられたことある(笑)

・うちのコザクラインコは羽に突き刺してた(笑)

・誰かが暴れたのかと思った

・今年はやけに早かった気がするな

・2024年終了のお知らせ

・インコの巣作りかな?

・すぐに現実も追いつくから問題なし

・ハッピーニューイヤー

・アートか!?

・悪い顔してる

・明日から令和7年が始まる

・よく見ると、ちゃんと破片を装備している

あわせて読みたい→「あの~、2017年になってからまだ16日しか経ってないんですけど~。゚(゚´Д`゚)゚。」

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!