netgeek

0

ちいかわのピンポン玉、母の手書きだった衝撃

netgeek 2024年4月24日
 

実家に帰ったときに見かけたちいかわのピンポン玉。てっきり今はそんな商品があるのかと思いきや…。

なんと母の自作だった

出典:https://twitter.com/mpyw/status/1779139702207193191

撮影/掲載許可:子育てエンジニア @mpyw

こちらは写真投稿者の母がペンで一つ一つ描いた作品とのこと。そのクオリティは本物さながらで、よく見ると表情が微妙に変えられているところがすごい。

調べた限りでは、現在ちいかわのピンポン玉は売られていないようだ。どうしても欲しくて自作したということなのだろうか…。

写真はXで可愛いと注目を集め、1.2万リポストされた。

ネット上の反応

・お母様のちいかわ愛がすごい

・うさぎのファンかな

・ちぃ虐だ!

・良く見たら表情が描き分けられている!

・この口はうさぎ!

・可愛い

・使うのがもったいない

・ラケットはVICTAS

・商品化したら売れそう

・この板で…たたかれるッて…コト…?

・情熱がすごい

・同情心で思いっきり打てないかも

・書いたことでボールの軌道変わるのかな

・上手い

・クオリティが高くて市販レベル

・ラケットはカットマン御用達の松下浩二シリーズのどれか?

・回転が見やすくて良い

・ハチワレとかモモンガとかくりまんじゅうもいるのかな

・一つ一つに自我が芽生えた

・潰れたら熱湯につけて復活させるのです

・お母さんナガノ説



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!