netgeek

0

無印良品の「着るタオル」が良いと話題に

netgeek 2024年4月22日
 

バスローブを服にしたような無印良品のパジャマがXで5,000以上リポストされ、注目を集めている。

両面パイルでオーガニックコットン

白に入った黒の線がおしゃれ。値段は税込み4,990円で少し高めな気もする…。

男性用女性用で少しデザインが異なっており、白のほかに、ライトブルー、スモーキーブルー、ライトグレー、スモーキーピンク、ダークネイビーがある。

この他、赤ちゃん用キッズ用もあり。春、夏用のパジャマとして最適。すでに人気商品となっているので、このデザインで冬用も出るのではないだろうか。

実際に店頭で触った人は「肌触りが良かった」と感想を書き込んでいる。

ネット上の反応

・ホテルっぽい!

・手を洗った後にパジャマで拭ける?

・実物見たらけっこう分厚かった

・店で触って良いと思ってた

・肌触りもいい

・赤ちゃん用もある

・よく眠れそう

・欲しいけど、5,000円は高いな…

・可愛いじゃん

・これ買うか迷ってる。今日も見に行った

・おそろいにしようかな

・見た瞬間に買った

・敏感肌としてはタグが服に印字されてるのありがたい

・問題は猫の爪でボロボロになることだ

・ジェラートピケに似たデザインのがある

・これ買う

・即買いしたやつだ!スナップボタンだから簡単に外せる

・持ってる!肌触りいいよ

・これすごくいいよ

・ほしい

・長袖タイプも発売してほしい

・バスローブの服バージョンか!いいね

・ネイビー可愛い

・冷え性だから長ズボンほしい

あわせて読みたい→【速報】無印良品にひろゆきスターターパックがある!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!