netgeek

0

ずっと眺めていたい!まんぼうの寝姿はチャーミング

netgeek 2021年10月14日
 

まんぼうと言っても魚のマンボウではない。猫のまんぼうは愛くるしい姿で人間の心を癒やしてくれる。

ずっと眺めていたい!

出典:https://twitter.com/manbou20210606/status/1448084652317724674

撮影/掲載許可:まんぼう @manbou20210606

小さな体となめらかそうな毛並み、少し折り曲げた前足が可愛らしいまんぼう。スコティッシュフォールドのオスで2021年6月6日生まれだ。

安全な家で暮らし、もはや警戒心など皆無。お腹丸出しの無防備な姿で寝ているぞ。

まんぼう&新しく来たくつ下君 。これからすくすく大きくなりそう。

おや、くつ下くんが何かを狙っているような…。

チュッとキスしたのであった。

台所で蛇口から流れる水に興味津々。目を真ん丸にして観察している。

あれ?ウサギ飼ってたっけ?

「まだ起きてる人ー?」「はーい」

リモコンを抱きかかえてチャンネル選択権を確保している。こやつ…なかなか手強い…!

エビと内緒のこそこそ話。何を話しているのかな。

可愛いぬいぐるみが集まっている。フランスパンみたいな形のものは抱き枕として快適そう。

首だけ出して温泉に浸かっているみたい。まんぼう「いい湯だな♪」

耳を上にするとうさぎになる。

ミノムシ。

これで最後。おばけの帽子が可愛くてよく似合っているね。

YouTubeチャンネル「まんぼうちゃんねる まんぼう」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!