netgeek

0

わずか数秒目を離しただけで寝相が変わっている。それが犬の可愛いところ

netgeek 2021年10月14日
 

さっきまでリラックスしていた犬がいつの間にか体勢が変わっている。わんこと暮らすと面白い現象に出会う。

わずか数秒目を離しただけで寝相が変わっている。

出典:https://twitter.com/inu_10kg/status/1447928759848480768

撮影/掲載許可:inubot @inu_10kg

当たり前といえば当たり前なのだが、愛犬がどんな寝方をするのか観察するのは楽しいもので、こうして時間の経過とともに体勢が変わるというのは風流だ。

空気が綺麗そう!収穫のお手伝い?

DOGと犬。たべっ子どうぶつ

テレビに出たのか!しかし犬くんって!

犬との暮らしはなかなか楽しそう。

すごく爽やかな写真。青春ドラマのワンシーンっぽいぞ。

果物の香りを頭に擦り付けている?

「お前は誰だ。なぜそんなところに閉じ込められている…」

ボールじゃないよ。

猫と遭遇!突然現れた白猫は果たして敵か味方か!?

これで最後。斜面をダンボールで滑って遊んでいたら犬も乗ってきた。こういうの楽しいよね。

あわせて読みたい→迎えに来てくれた柴犬、満面の笑みで現れる瞬間が可愛い



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!