netgeek

0

スライム状のハムスター、通称ハムスライム

netgeek 2021年10月15日
 

猫液体説は以前からあれどハムスターについては固体で決着がついていた。ところがこれから紹介する写真を見れば固定観念がひっくり返るだろう。

スライム状のハムスターだ!

出典:https://twitter.com/fuwaringosan/status/1447890832904708096

撮影/掲載許可:おたまのたま @fuwaringosan

写っているのはジャンガリアン(ブルーサファイア)の「おたまのたま」(メス)。なんと体が平べったく横に広がっており、その姿はスライムやメンダコのよう。

飼い主によく懐いており、警戒心がないからこそ見せる姿なのだろうか…。

おたまのたまはちゃんと座ってお食事できるお利口さん。でもハムスターってこんな座り方だっけ?

耳がなくなってモグラみたいになっちゃった!

差し入れをもらってご満悦。優雅に陶器の中でお食事タイム。

「うおおおよこせー。指を離せー」

さっきまで食べていたブロッコリーが見当たらない。一体どこに消えてしまったのか、不思議でならない。

鳩時計みたいになっているよ。作って発売したらハム時計というのも人気が出そう。

柏餅?可愛すぎて食べられない。

なんだその可愛いポーズは。本格的なバイクに跨っているような体勢もである。

愛くるしい容姿にすっかり癒やされた。またスライム状になってほしい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!