netgeek

0

猫にベストポジションを奪われてしまった25匹の犬

netgeek 2017年11月14日
 

気が強い猫と、家族の中で和を優先する犬。本気で戦えば犬のほうが強いのだが、なぜか猫のほうが優位に立ってしまう。

猫にベッドを奪われてしまった犬をまとめてみた。

1.大きなクッションに猫がぽつん。犬2匹は為す術なく横たわるのみ。

2.ベストポジションを奪われて怒った顔をしている。悔しそう。

3.一方、こちらの犬は猫用ベッドに収まっていた。逆!逆!逆だよ!

4.子猫に奪われてしまった犬。いや、これは譲ってあげたのかも。

5.犬は困ったときに飼い主のほうをみてくる。

6.満足気な猫と不満そうな犬。

7.犬の横目は面白い。

8.こちらも横目。人間みたいな表情だ。

9.なんとか頭だけ入れてみた。猫は受け入れてくれるような気もする…。

10.(´・ω・`)←まさにこんな顔。猫は伸びをして気持ちよさそう。

11.小さな子猫に家を盗られてしまった。なんという不覚。

12.(僕のベストポジションが…。飼い主さん…)

13.どこの家庭でも同じ問題が起きている。

14.しょんぼり顔。

15.どうすればこの問題を解決できるのだろう…。

16.思い切って割って入ってみたら?

17.家を強奪された。目つきが犬らしくない。

18.猫は狭いところが好きなのか広いところが好きなのかどちらなのだろう。

19.せっかく2つ買ったのに!

20.犬が可哀想!

21.いないと思ったらタンスの下に入っていた。

22.(飼い主さん、こうなっているというわけなんです)

23.猫様には勝てない。

24.犬と猫だと必ず猫のほうが立場が上になるのだ。

25.犬にはもっと大きなクッションを買ってあげようか。でも、それも猫のものになる?

犬と猫を飼っている人にとっては非常に悩ましい問題。寝ている間にこっそり入れ替えてみようか…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!