netgeek

0

人をダメにするソファを買ったら犬が気に入ってしまった

netgeek 2017年11月15日
 

すでに有名になった無印良品の「人をダメにするソファ」。体にあわせて形が変化することから自由にくつろげると大変評判がいい。

ところが人だけでなく犬もダメにしてしまうことが判明した。

▼シベリアンハスキーの文太。完全に愛用している。

▼アンモナイトの化石みたいになっているぞ。

▼はみ出ている。こんなに脱力した犬は見たことがない。

▼こうして人をダメにするソファにすっかり夢中になってしまったのであった。

▼起きているときもソファが大好き。

▼「最高だよ!飼い主さん買ってくれてありがとう!」

▼表情で喜んでいるのが分かる。

▼眠くなってきたかな。

出典:https://twitter.com/pupipupi_pupipi/status/930220212636360705

文太の愛くるしい様子はネット上で話題になり、周囲からも続々と同じような写真が投稿され始めた。

▼小型犬もリラックス。

▼こちらはダブル。仲良く一緒に使ってくれてよかった。

▼人間と一緒に使っている最高に可愛い光景。

▼すやすや…。

▼猫もダメになっている。

▼すっかりお気に入りの定位置に。

しかしクッションは万が一破れてしまった場合に大変なことになるので注意。

今やペットを飼っている人は「人をダメにするソファ」が必須アイテム。各メーカーから似たような商品が発売されているので気に入ったものを購入してみてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!