netgeek

1

【朗報】寝袋に入ってゆらゆらしているハムスターが可愛い

netgeek 2016年11月10日
 

ポケモンのカラカラに化けたハムスターの写真が可愛いと話題になっている。ただでさえ可愛いらしいハムスターがコスプレしたらそれはもう超絶可愛いに決まっている。

飼い主さんにゆらゆらぶら下がっているハムスターの姿はこちら。

▼これはカワ(・∀・)イイ!!顔だけをひょっこりと覗かせている。

karakarahamster-1

▼ぴったりサイズですっかり気に入ってしまったらしい。

karakarahamster-2

▼もうこのまま寝てしまいそう。狭いところが好きなハムスターならでは。

karakarahamster-3

出典:https://twitter.com/_o_mimimi/status/795645847736184832

中に入っているのはジャンガリアンハムスターの遥(はるか)くん。この寝袋には自分から入っていったとのこと。好奇心旺盛なハムスターは素敵な隠れ家を見つけたので試してみたのかもしれない。

ちなみに元はポケモンのグッズで、カラカラを被ったピカチュウだった。

▼ピカチュウもネズミなのでそういう意味ではハムスターが入っても同じ。

karakarahamster-4

▼「ピカチュウくんって僕と同じサイズだ。でもちょっとお腹がメタボな気がするけど…」

karakarahamster-5

▼「よいしょ…よいしょ…」 ハムスターのお尻がこれまた可愛い。チャームポイントは短い尻尾。

karakarahamster-10

ハムスターのカラカラコスプレはこうして誕生したのであった。任天堂もまさかピカチュウの代わりにハムスターが入るとは思っていなかったに違いない。思わぬ用途を見つけてくれたハムスターと飼い主さんには感謝。

ちなみに別のハムスター「くまもん」も挑戦していた。

▼「僕も入りたい!」とすかさず挑戦。

karakarahamster-8

▼「ん~苦しいよ~入らないよ~」 くまもんは体が大きすぎて無理なようだ。

karakarahamster-9

残念ながらコスプレに失敗。頭しか入れることができなかった。

遥くんはまだ体が小さいのが特徴。これから大きくなるのだ。

▼体重はなんと28g。1円玉がひとつ1gなので1円玉28個分。

karakarahamster-6

▼くんくんと飼い主の指のにおいを確認。食べ物じゃないよ。

karakarahamster-7

ハムスターはどうしてこんなに愛くるしい見た目なのだろうか。見ているだけで癒やされてしまう。

さて、気になる冒頭の商品は一番くじの「ピカチュウねぶくろコレクション」というもの。

karakarahamster11

karakarahamster13

ポケモン好きの人も、ハムスターを飼っている人もチェックしてみてほしい。せっかくなのでハムスターによるカラカラ以外のコスプレも是非見てみたい…。特にリザードン、ヤドン、アーボあたりの写真を誰かアップしてくれないだろうか…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Reply 匿名




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!