netgeek

0

腕に油とアルコールを注入してムキムキになったと喜んでいるアルベス君(25歳)

netgeek 2015年5月5日
 

頑張れば頑張るほど嫌われるものといえば、ボディビルダーが真っ先に思い浮かぶ。なぜ彼らは筋肉にこだわるのだろう。

参考:The Incredible bulk: Bodybuilder risks his life by injecting oil and alcohol into his biceps in bid to become real life version of character

ロマリオ・ドス・サントス・アルベス君(25)の異常な行動が世界中で波紋を呼んでいる。なんと腕を太く見せるために油とアルコールを注入してしまったのだ。ほげえええええええええ!

romalio (1)

実はこの方法はボディビルダーが筋肉を大きく見せるために使う裏ワザなのだが、体への負担が大きく、命を失う危険もあるため、ほとんど用いられない。

しかし、アルベス君はポパイみたいな上腕二頭筋に憧れていた。

romalio (3)

そして意を決して尋常じゃない油とアルコールを入れたら見事こうなったのだ。とにかく腕が太くなって本人はけっこう満足そう。

横から見るとやべええええええええええええええええ!!!!!!!!!

romalio (5)

格闘ゲームに出てくるキャラだ!これは重さも相まってすごいパンチ力に違いない。

アルベス君は地道に通常の筋肉トレーニングも行っているため、見た目だけじゃなく、本当の筋力もバッチリ。

romalio (6)

重たいバイクだって片手て持ち上げられてしまう。これはすごい。ただの見せかけではないわけだ。

ちなみに以前は警備員の仕事をしていた。

romalio (8)

今はプロのボディビルダーを目指して日々トレーニング中だ。ドーピング検査でひっかかったりしないかが気になるが…。

力こぶが女性の顔より大きい。なんじゃこのうねり方は…。

romalio (4)

リアルポパイだ。ここまでくるともう普通の服は腕が通らないに違いない。

アルベス君はメディアの取材に対して「子供たちは僕の体が怖すぎるらしくて逃げていくんだ。モンスターって呼ばれてるよ」と語った。

romalio (7)

何はともあれ、本人が幸せそうでなにより。世界は広いものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!