netgeek

0

チベットスナギツネの表情が人生に疲れすぎていると話題に!!!!

netgeek 2015年5月5日
 

乾燥した地域に住んでいるチベットスナギツネは日本人には馴染みがないが、顔を一目見るとなぜかやけに親近感が湧いてしまう不思議な動物だ。

あるTwitterユーザーがアップしたチベットスナギツネの姿が大変な反響を得ている。

noemonchan

▼添付画像を見ると、なぜかはよく分からないけど、すごく疲れきった表情だあああああああああああ!なんじゃこりゃあああああああ!

noemonchan1

このキツネ、千年くらい生きてそう。そして長い人生の中で大抵のことはやり尽くしたので全てに興味がなくなってしまった。そんな顔つきをしている。

Twitterユーザーはこのキツネに騒然。あまりにもシュールでカワイイと注目を集めた。

noemonchan3

noemonchan5

チベットスナギツネ、どうしてこんな顔になってしまったのだろう。猫や犬は顔つきが少しずつ違うのに全部同じに見えるぞ。

体は普通のキツネだけど、顔つきが人間っぽい。

tibettofoc (1)

動物の中でこいつだけ人間の言葉を話せて連絡役になってくれそう。アニメに出てきたら絶対そういうキャラだ。

うわあ。こっち見てる。「よぉ、おめえ見ねえ顔だな」。

Tibetan fox

目があっちゃった…。ちなみにチベットスナギツネは中国とインドに広がるチベット高原付近に生息している珍しい種類。

こんなボケた顔をしてウサギを狩るハンターでもある。

tibettofoc (3)

なんだか顔が四角い…。チベットスナギツネ、変な魅力があって面白いやつだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!