netgeek

2

【悲報】非モテ同盟がクリスマス粉砕デモを決行し警察にマークされる

netgeek 2014年12月24日
 

「革命的非モテ同盟(通称:革非同)」なる集団が渋谷で「クリスマス粉砕デモ」を決行しニコニコ動画で生放送を行い、あまりにも寒い映像を見せつけた。

非モテ同盟のメンバーは黄色い横断幕を持って渋谷に集合。

christmas_demo (2)

集合から解散までの一部始終はニコニコ動画でも生放送され、一見ウケ狙いの活動にも思えたのだが、本人たちは至って大真面目。非モテの人間に配慮してクリスマスなんていう広告代理店がつくった浅ましいイベントはなくすべきだと必死に訴える。

日本人なら仏教でしょ!クリスマスなんてものに浮かれてないで正座して実家で過ごしましょうよ!

christmas_demo (3)

多くのメンバーが変装して顔を隠す中で右側のおじさんはなぜか無防備。もう非モテすぎて悟りの境地に達したのだろうか。

その後やはりデモということで道路を堂々と闊歩することに。後ろからバスが来てるぞ!

christmas_demo (1)

「クリスマス反対!」、「リア充は爆発しろー!」、「アメリカの茶番を真似するなー!」などと叫びながら変なコスプレ集団が歩く様子はあまりにも恐怖。こんなことをしているからモテないんじゃないだろうか。

しばらく行進を続けていると通報を受けた警察がぞろぞろと集まってきた。

christmas_demo (4)

しかし、一応許可は取ってあるので一切無視してデモを続ける非モテ同名のメンバー。警察は中止しろとは言えないので悪さをしないか監視し続け、奇妙な行進が続くのであった。

次はバレンタインデー粉砕デモを決行予定。

非モテ同盟では現在、もてない人間のデモ参加をどんどん受付中だ。なおデモ終了後にはみんなで記念撮影をし、警察の方々にも「ご協力ありがとうございました」と丁寧にお礼を言って解散。なぜかみんなすっきりした表情をしていた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!