netgeek

0

【動画】高度な心理トリックによって父親に騙されてしまう子供。これ漫画で見たことあるやつだ…!

netgeek 2014年8月22日
 

「Aだ」、「Bだ」などと言い争いになったときにいつの間にか言っていることが逆転しているあの漫画やアニメでありがちな現象。それを本当に実践したパパの動画がYOUTUBEにアップされた。

carp
動画は外に出かけるところから始まる。外には子供が待っており、父親が「さあ行こうか。歩いて行くよ」。しかし子供は歩きたくないようで「車で行こうよ~」。父親はこれに対して「NO」。子供は「YES」(スペイン語)。何度か言い争いながら父親が立場を逆転させて「YES」と言うとなんと子供は「NO」。「じゃあ行こう」と言う父親にあっさりと騙されて歩き始めるのであった。

http://youtu.be/dSdsg-yFmJE

外国人のコメント訳

・笑った!!!!!

・かわいい!

・簡単だねHAHAHAHAHA

・古典的な騙しのテクニックだね。子供は最後の言葉と逆のことを言うようになってる(笑)

・このこかわいい!

・いやーこれはやらせだね。何で録画してるんだ

・かわいすぎて抱きしめてあげたい

・カワイイ><

・これうちの子供にやったら騙されなかったんだが!「YESって言ったあああああああ」って喜んでた…

***

全く疑わずにスタスタと歩き出す子供が面白い。何か変だと気付かなかったのだろうか。きっとこのパパは子供にしょっちゅうこういうことをやっていて、録画の準備をしたんだろうなと予想。いつか来る成長して騙されなくなる日が嬉しいような寂しいような。

【おまけ動画】
こちらは猫の動きをかわしながら徐々に木に近づくリスの知能プレイ。リスってこんなに頭良かったのか。

http://youtu.be/DqzW6rUutrA

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!