netgeek

0

東京理科大学の壁が優しいと話題に

netgeek 2018年5月24日
 

東京理科大学に驚くほど優しい壁があると1枚の画像が拡散されている。一目見ればどういうことなのかすぐに気づくはず。

素晴らしい。

出典:https://twitter.com/1999Taro/status/998800858958581760

はじめは「死にたい」という文字だけが目にとまるが、周囲に小さな文字で応援のメッセージが集まっていることが分かる。もはや何も説明は必要ないだろう。東京理科大学の学生の優しさが伝わってきた。

なお、しばらくしてから別の人物が改めて「東京理科大学に書かれたもので間違いない」と写真を公開した。これで落書きは思ったよりも小さいものということが分かった。

言うまでもなく落書きはよくないことだが、「この程度の小さなものなら簡単に消せるし、まだ許容範囲」という声も…。せめてはじめに書いた人が返信のメッセージを見るまで残してあげておいてほしい。

おまけネタ5つ。

(1)「死」を「タヒチ」に変えたナイスアイデア。

(2)東京理科大学、葛飾キャンパスの図書館はすごく綺麗。

(3)東京理科大学は留年率が高く、卒業が難しいことで有名。

(4)なぜかひん曲がった椅子。ものすごく体重が重い人が座った?

(5)東京理科大学の短冊はネガティブな願いばかり。

参考:【衝撃】東京理科大学の七夕イベント、ネガティブな願いごとしかなくてヤバイ

一体どんなところなんだ東京理科大学。未知の領域だ。

あわせて読みたい→【衝撃】東京理科大学が基礎学力テストの結果を公開して推薦入試組を公開処刑!「推薦の学生は極めてバカだから対処が必要」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!