netgeek

4

【炎上】蓮舫が旦那を虫けら扱い

netgeek 2017年6月19日
 

民進党の蓮舫議員が自身のFacebookに旦那の村田信之氏の悪口を書き、一方的に攻撃しまくる場面が見られた。あるまじき態度だと批判が殺到し炎上している。

よりによって父の日に…。蓮舫議員は旦那のかっこ悪い話を暴露した。

これだけならまだ笑い話で済んだかもしれないが、まずかったのはその後の会話。旦那の村田信之氏がコメント欄に登場して苦言を呈したところ、蓮舫は冷たく突き放すような返信を行った。

妻以前に一人の人間として「は?」「なにか?」という返事はひどすぎる。村田信之氏がどういう意図で「オープンにするのはやめていただきたいです」と書いたのかは不明だが、それにしてもこの夫婦の会話は異常ではないだろうか。

あくまで冗談のやりとりだとしても傍から見ていると背筋が凍るような思いをする会話だ。夫のことを村田と呼んでいるのはなぜなのだろう。夫婦といえども愛情は皆無で蓮舫議員が何か弱みを握って利用しているだけという印象を受ける。

蓮舫議員は以前もバラエティ番組に出演した際に旦那へのひどい対応で炎上していた。

▼旦那を「村田」「村田くん」と呼び、犬と猫よりも下の存在だと笑う。

▼蓮舫「髪の毛が減っていっているのでそのうちフェードアウトするんじゃないですかね」。村田信之氏「家族の序列は植物以下です」

参考:【炎上】蓮舫が夫を村田と呼び捨て 「夫の序列は植物以下」「ハゲて存在がなくなる」「結婚記念日もプロポーズも覚えていない」

蓮舫議員の冷酷な本性が垣間見えたようで恐ろしい。日本初の女性総理大臣を目指す蓮舫議員。この調子だと蓮舫総理が誕生したら国民がペット以下にされるに違いない。

旦那のかっこ悪いエピソードはオープンにするが、戸籍はオープンにしない。こんな蓮舫議員は信用できない。村田信之氏は本当に弱みを握られて強く逆らえない状態なのではないか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (4)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!