netgeek

9

【炎上】蓮舫が夫を村田と呼び捨て 「夫の序列は植物以下」「ハゲて存在がなくなる」「結婚記念日もプロポーズも覚えていない」

腹BLACK 2016年11月21日
 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

テレビ番組に出演しプライベートを披露した蓮舫氏に批判の声があがっている。夫を呼び捨てにし、その序列を植物以下と断言する姿は視聴者としては実に不快だった。

前回の記事:蓮舫の娘、村田翠蘭ちゃんが可愛いすぎると話題沸騰中

蓮舫氏の問題発言をまとめてみた。

※画像クリックで拡大

(1)夫と寝室は別で家庭内別居の状態。「一緒に寝たいと思うことはない」「甘えたいという感情はない」

renho-murata-1

(2)夫のことを「村田」と呼び捨てにし、アナウンサーが誰のことかと聞き返すと「村田くんね(笑)」と一言。かなり異常。娘の翠蘭(すいらん)ちゃんはノーリアクションでこれが普通だと思っているようだ。

renho-murata-2

(3)夫の髪の毛が減っていることについて「髪の減少とともにフェードアウトするんじゃないですか?いなくなる(笑)」 序列は植物以下。

renho-murata-3

(4)結婚記念日やプロポーズの言葉は覚えていない。「いちいち覚えていたら人生、面倒くさいですよ」

renho-murata-4

netgeek編集部は蓮舫氏のことを襟立てトカゲだと思ってたが、夫を食べてしまうカマキリということが判明した。どうしてここまで愛情がないのに結婚したのか。もしかすると日本国籍を手に入れようとする策略があったのではないかと疑ってしまう。

夫をヒト扱いしない人が国民をヒト扱いするだろうか。

renho-murata

蓮舫氏のプライベートはかなりおかしい。戸籍謄本を公開して説明責任を果たそうとしない蓮舫氏は政治家失格。そして政治家である前に妻としても失格。自分の結婚相手を「村田」と呼び捨てにしないでほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする










▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


▼netgeekカテゴリー別facebookページ

Comments (9)

  1. 上の方に同意。
    この記事を書かれたライターさんは謙譲的表現の常識を知らないのでしょう。蓮舫氏のことは正直どうでもいいが、日本語力の欠如を下敷きにした批判は的外れかと。

     
    返信
  2. わざわざ全く問題の無い部分を表題にするとかw
    夫を呼び捨てにするというのはむしろ日本らしい習慣
    筆者は日本育ちではないらしい

     
    返信
  3. 一般社会での常識と芸能界やメディアに出る職業の常識は違うでしょ
    テレビの前にいる人たちに自分のイメージをよくするために出てるのにわざわざ冷たいイメージを印象付ける意味がない

     
    返信
  4. 夫のことを「村田は」と呼ぶのは普通にあるし、自分のことを「村田の妻です」という言い方もある。
    そして、家族、配偶者、パートナーを本当には思ってなくても冗談で悪く言って笑いをとることだってあるだろう。バラエティー番組だしネタだと思わないのか。
    ビートたけしなんかもよく母親の性格や失敗など話して笑いを取ってたが、母親が亡くなったとき、カメラの前で崩れ落ちて泣いてただろう。
    わざととぼけて印象操作しているのだろうか。

     
    返信
  5. [連坊が連暴言が夫を非人道の自己中矛盾野党の記事。やはり売国政党民主党は日本破壊行為疑念で叩き出せ。Or日本国の伝統美風が歪むぜよ。あるいはフェミラー女ら処分で済ますかどちらかだ]
    (忙しいので先ずは適当に。コメントが送信ならない機種の場合があるというらしいのでここに言います)。
    上の記事は夫を人間扱いしないことを非難してるんだろうが大丈夫か頭。粗探しにすり替えるな。PacificFloodだなこれも。
    あるネット記事論では初めから連坊を怪しいとみていたと痛烈批判あり。同感だ。
    で腹黒い連坊ザウルス(笑)かまたまた連暴言トカゲのエテ公は心がないゆえ頭で狭くなる才ありて徳なしの旧態依然クリントン的恐竜で反感だろうな。日本ヘイト目的策略の悪知恵政治工作だけは得意らしい。ネガテブ派だなそれこそ。クリントンこけて野望半減でざまあみろ。
    あとあくまで引用だ。(へーえ連坊いや連暴言がまた暴言かさあすが売国政党は弱者に厳しい反慈悲反江戸。面倒くさい国民を日本人を仕分けは冗談ですよとでも言ってみろ褒めてやるぜよ。やはりテレビ見るだけバカってなりますよどうせフェミ大奥横暴パタンの繰り返しだから見る気もしない理想派空想派のエンデの言う時間泥棒。テレビ離れも売国であるフェミ左派らへの対抗。連中は「観ない」というのが一番こたえるからなあ。ニュース大義名分すら離れてる日本人。自虐も問題。大掛かりなクリントンガラスで破壊の連坊野望が潰え。実に悔しそうな連坊のコメント。下記クリントンの本音。女と違って男性に人権はないとな。そして女と出たらコロッと思考停止転換カルトはオンナ真理教。オウムの方がまだしも全体論の危機意識の一応?まともだろう笑。ハイ最大の罵倒。こいつらフェミ派こそ下等動物。非難ごうごう当然だなそりゃそうだあれはいかんわ。このトカゲババア本当にバカなんと違う?。天下に非人格性をさらしただけ。自己中矛盾エゴイストには日本人は厳しいぜよ!!)。
    いつぞや風?「女が威張るな!!笑。似あわない反適材適所の人間錯誤」。
    男尊なくして社会なし!!(言っておくが社会=家族。社会安定もだ)。女が上に立つと大抵はおかしくなるとは人類知恵である。知的友人女子すらも「抽象的な男性が上の方が上手く行くと思います」それを証明の「民主党」売国政党だな。バカをやるとしっぺ返しが来る。天罰。
    記事はあれでも手ぬるい批判だな上記の意見と俺は真逆である。連坊は潔く寒々を日本微風破壊をばら撒きの国民へのハラスメントの責任をとって政治家辞めろと言えあるいは刑務所だな(笑)そういう非人道思想で更にその上に自己中矛盾ゆえなら当然(クリントン片手落ち偽善欺瞞演説は完全信用崩壊の時代)。(上の上一番上のつまり記事の意見に賛同。夫を人扱いでないなら他人はもっとひどいだろうとは容易に想像がつく。すり替えるな民主党員。民進党って面倒くさいんだよ笑それこそ。笑。日本国民がバカでないことを米国人のように賢いことを願う。どうやら大丈夫か沈黙サイレントマジョリテイからの軽蔑)。でないと間違いなく日本国民が迷惑してますので笑。他性ヘイト思想は公害である。そのうち粛清だろうなファシスト連暴言。

     
    返信
  6. 再度(コメントが送信ならない機種の場合があるというらしいのでここに言います)。
    上の記事は夫を人間扱いしないことを非難してるんだろうが。あんたらちとおかしいんとちゃうか?。すり替えるな。粗探しにすり替えるな。人間としても失格だがまして政治屋。TBS局のオンナ真理教の疑惑で廃止と国外追放処分が妥当でしょう。
    PacificFloodだなこれも。序列と言う用語にしろ用語が流行りのようだな最近は悪質。
    階級と言えば倒さねばならなくなるからか?マスコミュニズムカルトさんよ。エセ?アマテラスレジーム原理主義一色ファシズムの下僕の情けなさ。日偏国に流されている非国民としか言いようがないっての残念ながら。情けない奴らばかりだ笑。トランプのように素人(確かにいつの時代でも素人こそが先鞭らしい)の素朴の心の反乱をせよ日本国民。or非本国。

     
    返信
  7. 苗字で呼ぶのはふつうでしょ。

    つうか、政治家とかやってるならなおさら。

    日本の文化的にあんまりラブラブなのをみせないのも一般的。

     
    返信

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!