netgeek

0

【速報】香取・草彅・稲垣がジャニーズ事務所を離脱。木村と中居が残留

netgeek 2017年6月19日
 

解散したSMAPのメンバーのうち香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎の3人が9月8日にジャニーズ事務所を退社し、新会社に移籍することが分かった。

新会社は飯島三智マネージャーが設立した会社。

時間はかかったものの、これで香取慎吾の希望通りとなった。香取慎吾は母親のように慕ってきた恩義のある飯島三智マネージャーが経営方針の違いで退社に追い込まれたことで自分もついていくのが筋だと考えており、木村拓哉以外のメンバーが同意していた。

しかし予想外だったのは中居正広の残留だ。中居はマネージャーがいなくなった後にジャニーズ事務所の多くのスタッフと触れる機会ができ、恩義を感じるようになったという。また、弟分のグループを残して移籍することは心残りだったという。

▼「誤解は解け、新たな信頼関係ができた」とあるのが気になる。

なぜ中居は和解できたのに、他の3人はできなかったのか。いまいち腑に落ちない結果だ。

香取、草彅、稲垣の3人はレギュラー番組、CMが全て終了へ。

芸能界で強権を持つジャニーズ事務所に逆らうと、もう芸能人生は終わりだとも噂される。新たな契約がとれるかどうかは本人たちと飯島三智マネージャーの手腕にかかっている。

ジャニー喜多川は本来「SPORTS MUSIC ASSEMBLE PEOPLE」の頭文字だったSMAPの意味は「(S)すばらしい (M)MEMORYS (A)ありがとう (P)POWER」になったとコメントした。

世間から裏切り者扱いされている木村拓哉の仕事は順調。

やはりジャニーズ事務所の力は大きく、芸能界は恐い世界だと思い知らされる。香取・草彅・稲垣の3人は今後、個別に活動していくのか、それとも新しいグループを結成するのか。今後の動きが気になるところだ。

個人的にはYouTuberになればジャニーズ事務所の圧力をうけることなく、うまく儲けることができると思う。まず一本目の動画はSMAP解散の真実と木村拓哉の裏切り行為を暴露するものにしてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!