netgeek

0

【悲報】うちの犬がほつれてる!!

netgeek 2017年2月25日
 

家に帰宅してふと愛犬を見たらなんとほつれていた。そんな信じられないようなニュースがネット上を騒がせている。

百聞は一見にしかず。もふもふの毛が本当にほつれてるぞ!

出典:https://twitter.com/nana_younow/status/835047723455827968

どこかに引っかかったようだが、犬は気にせずくつろいでいる。これは一体どういうことなのか。さすがに犬の毛はここまで長くないはずなのに、なぜこんなことが起きたんだ!?

飼い主によるとカラクリは単純で、市販されている毛糸が引っかかっただけとのこと。

おそらく毛糸に噛み付いたりして遊んでいるうちに体に引っかかり、そのまま移動した際に伸びてしまったのだろう。偶然にも犬と同じ色でふわふわした素材だったため、見間違えてしまった。

これはもしかすると愛犬が飼い主に仕組んだドッキリだったのかもしれない。

おまけ。動物ネタ7連発。

(1)猫がキッチンに侵入しないように扉をつくった。見事な出来栄えに満足。数日後、侵入を試みて失敗した猫容疑者を現行犯で確保した。

出典:https://twitter.com/yy221126/status/834034455282978816

(2)雲仙温泉は熱で地面が温かいので寒い季節でも猫が道端でリラックスしている。猫にとって天国な場所。そして猫好きにとっても天国な場所。

出典:https://twitter.com/soft_boil/status/834598836106469376

(3)公園でたくさんの犬が走り回って遊んでいるのに、1匹だけ読書をしている犬を発見。すごいインテリ派だ。

(4)アザラシがアザラシのぬいぐるみを可愛がる様子は激カワ。気に入ってくれたらしい。

出典:https://twitter.com/mombetsu_land/status/834633242619764736

(5)両手をあげるレッサーパンダ。何をしているところでしょう?正解は威嚇。こんな微笑ましい威嚇は初めて見た。

(6)ちなみにアリクイの威嚇も微笑ましい。必死に体を大きく見せようとしている。小さなアリを食べて生きているだけに、攻撃力は全くなさそう。

(7)愛犬にゴルゴの眉毛をつけてみたら驚くほどイケメンになった。眉毛はこんなに重要だったのか。

出典:https://twitter.com/NatsuDogs/status/834005409237118976

人間の心を安らかにしてくれる動物は偉大だ。

あわせて読みたい→極太眉毛をもつ猫リリーは1歳の女の子

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!