netgeek

1

極太眉毛をもつ猫リリーは1歳の女の子

netgeek 2016年10月24日
 

猫に眉毛というものは存在しない。全身が毛で覆われているため、そもそもどこからどこまでが眉毛なのか区別するのは難しいのだ。

だが、もし、目の上に黒い模様が入っていたら…。それはもう眉毛にしか見えないに違いない。

参考:lilly_crazyeyes(Instagram)

極太眉毛をもつリリーちゃんがInstagramで注目を集めている。

eyeblowcat-4

こんなに凛々しい表情の猫は見たことがない。リリーはまだ生後4ヶ月のときにニュージャージー州の路上で拾われた。両津勘吉顔負けの太い眉毛が特徴的で、ネット上ではあっという間に人気者に。

▼三毛猫なので白、茶、黒の3色が入っている。鼻はピンクで可愛らしいが、その顔つきは凄い迫力。

eyeblowcat-3

▼なんだかびっくりしているぞ。

eyeblowcat-6

▼「え、これ撮っているのかにゃ?」

eyeblowcat-2

▼ずいぶんとしっかりした大人猫に見えるけどまだ1歳の遊びたい年頃。

eyeblowcat-10

リリーはこう見えてメスで、趣味は家の玄関に座って鳥を眺めること。海外ではモデルのカーラ・デルヴィーニュに似ていると注目が集まり、リリーの話題が2016年のトレンドとなっている。そのうち雑誌で共演したりして…。

eyeblowcat-1

もうしばらくリリーの写真を見てみよう。

▼眉毛のせいかやけにキリッとしているように見える。やけに目力が強いように感じられるけど目自体は普通。

eyeblowcat-9

▼名前を呼ぶとこっちを向いてくれるよ。ぱっと振り返った顔もすっごく男前。

eyeblowcat-7

▼西郷隆盛を思い出した。もっともリリーはメスだが。

eyeblowcat-5

▼こんなイケメンのメス猫はそうはいない。どこからどう撮っても画になるぞ。

eyeblowcat-8

偶然目の上に黒色がきてしまったせいで表情がかっこよく見えるリリーちゃん。他の猫からはどのように思われているのだろうか。やはり猫にとっても異端に見えるのかどうか気になるところ。

【おまけ】表情は眉毛で決まるということがよく分かる画像。

eyeblowcat111

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!