netgeek

0

猫がテレビと合体して猫型貞子に

netgeek 2017年2月25日
 

テレビの上に乗っていた猫がミラクルを起こして面白いことになったと1枚の写真がアップされた。

これはまさしくミラクル。テレビの中のスケート選手と合体している。

出典:https://twitter.com/luppi2253/status/835097998828810240

おそらく素早く動くスケート選手が気になってテレビ画面に前足を伸ばしたのだろう。偶然にも猫の上半身とテレビに映る足元が合体して奇妙な生物がテレビから出てきたような見た目になってしまった。

その姿は猫型貞子。もふもふで可愛い猫が出てくるなら是非とも歓迎したいところだが…。

調べたところ、このような猫バージョンの貞子はいくつか目撃されていることが分かった。

1.これはSUGEEEEE!!!!!テレビからリアルな猫が出てきている!これが本当の3Dテレビだああああ!リアルな感触、においまで体験できるぞ。

2.砂嵐から出てくる猫。ホラーな雰囲気だが、その顔つきはまだ幼く可愛い。

3.ノートパソコンからは子猫が出てくるよ!猫の貞子には色々種類があるみたい。

4.うぎゃああああ!デスクトップPCからはメンチを効かせた猫が出てきた。

5.奥行きがよく分からなくなる画像。猫はどこからワープしてきているのだろう。

6.ブラウン管テレビでは今にも出てきそうな猫がこちらを見ていた。

7.これは怖すぎる。白い猫がにょっきりと出てきたああああ!

この猫型貞子について詳しいことは一切不明。気になるのは「スマホからは出てこないのか?」ということ。とても小さな猫が貞子風に出てきて人間を驚かせようとする姿は可愛いに違いない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!