netgeek

3

毛玉が巨大化しすぎた猫、アニマルレスキューが保護してさっぱり

netgeek 2016年12月18日
 

手入れされなかったせいで体全体が毛玉に覆われることになった猫が注目を集めている。猫はアニマルレスキューに保護された。

驚くべき姿をご覧あれ!

▼なんだこれは!?ヘビのようにうねっているのはもしかして毛玉!?

dredcat-1

▼もはや猫の体より大きくなっている。しっぽがたくさんあるみたいだ。

dredcat-2

▼アニマルレスキューのスタッフは丁寧に処置し猫はすっかり身軽になったのであった。

dredcat-3

以下、アニマルレスキューの投稿文訳。

この可哀想な猫は飼い主のおばあさんが亡くなり、昨日、うちのクリニックに運ばれてきました。ドレッドヘアのようになっており、何年も手入れされずに放置されていたものと思われます。スタッフは数ポンドもある毛を刈り込み、猫はもちろん元気になりました。

猫は元の飼い主の親戚に飼われることになりました。健康で幸せに暮らせるチャンスだと思います。老齢の家庭を覗くときは同時に動物のこともチェックしてあげてください。

外国人のリアクション

・猫ってこんなことになるの!?

・おばあさんを責めないであげてね。きっと事情があってどうしようもなかったんだよ

・猫ちゃんを助けてくれてありがとう

・その親戚がもっと早く猫を引き取っていればよかったのに

・子猫たちが親猫の体を登っているように見えた

・こんなの初めて見た!

・自分の体が急に変わって猫も驚いているはず

・猫は自分で毛づくろいするんだけど、年取るとしなくなることがあるんだよね

・こういう犬は見たことある

・今頃、猫は超気分いいだろうね\(^o^)/

***

冒頭のアニマルレスキューの投稿には世界中の人が驚き、シェアとコメントを殺到させている。なにはともあれ保護されてよかった。

あわせて読みたい→エメラルドグリーンの猫が見つかって誰のイタズラなのかと大炎上→意外な真実が明らかに

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!