netgeek

1

ダンボールで変身するチワワの15日間

netgeek 2016年11月5日
 

通常、けっこうなお金がかかるコスプレを全てダンボールでやってしまうチワワがいる。「千羽@myouonnin」さんが飼っているチワワはなぜかじっとしているのが得意なお利口さんで写真撮影もお手の物。

犬なのにコスプレが上手なチワワの日常を覗いてみよう。

1.まずは羊。白い毛を活かして自然になりきれているぞ。

danborudog-4

2.続いてコアラ。鼻の部分もダンボールで作成。鼻だけでこんなに顔の印象が変わるとは驚き。

danborudog-2

3.自転車。動物以外にも何でもなれちゃうチワワ。顔の部分が三角形に挟まれていてちょっと窮屈そう。

danborudog-1

4.妖怪ウォッチ。それにしてもずっとカメラ目線で偉い。ご褒美があるのかな?

danborudog-3

5.おおっと!これはディズニーランドのミッキーだ!権利関係にうるさいディズニー法務部には秘密にしておこう。

danborudog-5

6.鹿。この表情、たまらなく可愛い。もしかしてカメラを意識して表情をつくっているのか!?

danborudog-6

7.鼻だけしか出ていないぞ。これは斬新。

danborudog-7

8.もはや出ている顔の部分がなくなってしまった。

danborudog-8

9.Amazonのダンボールになりすます。配達されてきてほしい。

danborudog-9

10.タコ。足が11本あるぞ。丸っこい頭がチャームポイント。

danborudog-10

11.ライオン。「百獣の王だぞ。ガオー」

danborudog-13

12.鼻と口だけのパターン。超絶可愛い。

danborudog-11

13.アサヒビール本社のあのオブジェ。心なしかこれが一番嬉しそうに見える。

danborudog-15

14.オリンピック。ダンボールでこれをつくるのは意外と大変そう。

danborudog-14

15.最後はキティちゃん。顔の中に顔がある。

danborudog-12

面白きこともなきこの世を面白く。飼い主さんとダンボールチワワは今日もみんなを楽しませてくれる。

あわせて読みたい→料理によって異なるリアクションをとる猫の13日の日常

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!