netgeek

0

被災地で怪しい人が炊き出ししていると思ったらSMAP香取慎吾と中居正広だった。SUGEEE!!!!!

netgeek 2016年5月15日
 

5/15、熊本県の被災者の人たちがにわかに騒ぎ始めた。どうやら炊き出しにあの超大物スターが来てくれたらしい…。真相を追うべく調査を開始した。

サングラスとマスクで顔を隠した両端の男性を見てほしい。見るからに怪しい。

nakaikatori_hisaichi (1)

やっていることは黙々とフライパンを振って料理をつくり、被災者たちに炊き出しとして配っているだけなのだが、どうしてここまで顔を隠す必要があるのか。テントの中は日陰になっており、そんなに眩しくはないはずなのにサングラスというのも奇妙だ。

▼お茶を飲む時もマスクは外さない徹底ぶり。これは変だ…。

nakaikatori_hisaichi (9)

nakaikatori_hisaichi (10)

▼もうお気づきだろう。実はこの2人はSMAPの香取慎吾と中居正広なのだ。中居正広については3回目の被災地訪問とみられる。【追記】真ん中の男性は「半沢直樹」や「下町ロケット」、「私は貝になりたい」を担当した福澤克雄監督。元ラグビー選手で身長はなんと190cm。

nakaikatori_hisaichi (6)

▼これより前、中居正広はコンビニにいるところを激写されていた。

nakaikatori_hisaichi (2)

顔を隠していた理由については、どうやら調理中は人が群がると炊き出しがスムーズに行えないため、騒ぎにならないよう気を配っていたようだ。

▼その後、一仕事終えてからの香取慎吾。変装を解除して周囲からの握手などにも気軽に応じてくれた。

nakaikatori_hisaichi (7)

▼記念撮影もこの通り。少年が嬉しそうに抱きついている。

nakaikatori_hisaichi (3)

▼中居くんもこの通り満面の笑み。

nakaikatori_hisaichi (4)

▼おそらく今回は中居くんが香取慎吾を連れてきたのだろう。

nakaikatori_hisaichi (5)

多忙の中、熊本まで来て周囲に気を配りながら働く様子はさすがの一言。子どもたちはテレビの大スターの登場に大喜びでみんな満面の笑みだった。

合わせて読みたい→ SMAP中居正広が熊本の長嶺小学校で炊き出し支援!小学生のみんなが一気に元気に!

再びSMAP中居正広が被災地を訪問。2回も来てくれるなんて本物だわ!!!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!