netgeek

0

再びSMAP中居正広が被災地を訪問。2回も来てくれるなんて本物だわ!!!

netgeek 2016年5月10日
 

4/25にお忍びで被災地・熊本を訪れ、炊き出し等を手伝っていたSMAP中居正広が、5/7に再び熊本を訪問していたことが現地にいる人の報告で分かった。

以前の記事:SMAP中居正広が熊本の長嶺小学校で炊き出し支援!小学生のみんなが一気に元気に!

現地にいた人は大スターの登場に大盛り上がり。中居くんはたくさんの支援物資を持って訪問したという。

▼ラフな格好で登場したのはあのSMAP中居正広。一応、変装用の帽子とサングラス、マスクを身につけているが前回のときはバレバレだったのでもういらなさそう。

nakai_hisaichi (6)

▼31アイスクリームを配って歩く中居くんは写真撮影にも気軽に応じてくれた。姪っ子が31アイスに就職したのでその関係で仕入れてきたのかもしれない。目しか見えないけどイケメンだ!

nakai_hisaichi (1)

▼ジャニーズ事務所は写真撮影に厳しいのに、もうこの際は関係ないということか。家に帰れなくて弱っている子どもたちに笑顔を取り戻せるのは芸能人だけかもしれない。

nakai_hisaichi (2)

▼実は中居くんは今回、ナインティナインの岡村隆史も一緒に連れて来ていた。

nakai_hisaichi (5)

▼さらに落語家の笑福亭鶴瓶も。前回は一人だったが、今度は三人で来たのだ。

nakai_hisaichi (4)

▼せっせと働く岡村隆史。ご立派!自腹を切った応援の支援物資もありがたい。

nakai_hisaichi (7)

一度被災地を訪問する芸能人は多数いれども、二回も、そして見事なリーダーシップで仲間まで連れてくる中居正広は本物。日本が誇る国民的スターだ。中居くんありがとう!

続報→被災地で怪しい人が炊き出ししていると思ったらSMAP香取慎吾と中居正広だった。SUGEEE!!!!!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!