netgeek

0

SMAP中居正広が熊本の長嶺小学校で炊き出し支援!小学生のみんなが一気に元気に!

netgeek 2016年4月25日
 

SMAPの中居正広が熊本地震を受けて避難所となっている長嶺小学校でこっそりと炊き出しのボランティアをしていたことが分かった。

こちらが変装してバレないようにしている中居正広。

smap_hisaitisien (1)

つくっているのはピラフで、自らフライパンを握って器によそい子どもたちを中心に配っていた。もっともサングラスに帽子、マスクという姿はかなり怪しく、かなり目立つ。周囲の人は当然、すぐに気づいてざわつき始めた。

こうして変装の甲斐なくバレてしまった中居正広はサングラスをとって愛想よく子どもたちの相手をしてくれた。

▼目だけで中居くんと分かる。テレビに出ている大スターが熊本に来てくれたと子どもたちは大喜び。

smap_hisaitisien (2)

▼サインにまで応じてくれた。忙しいスケジュールの合間を縫って来てくれたのだろう。

smap_hisaitisien (3)

▼中居くんがつくったピラフ。子供たちは美味しいと絶賛していた。

smap_hisaitisien (4)

この後、中居正広は現地にいくつか支援物資を寄付して帰ったという。突然のサプライズに長嶺小学校は黄色い歓声が飛び交い、被災者の子どもたちはすっかり元気を取り戻した。憧れの芸能人が応援に来てくれるというのは傷ついた精神面を助けるのにかなり効果がありそうだ。

続報→再びSMAP中居正広が被災地を訪問。2回も来てくれるなんて本物だわ!!!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!