netgeek

0

ミカンを食べられたと思って慌てる子供が激かわヤバヤバ丸━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

netgeek 2014年10月28日
 

ミカンが大好きな子供がお母さんにミカンを食べられたと勘違いして泣きそうになる韓国の動画があまりにも心がほっこりすると海外で話題になっている。

orangechild
ミカンの白い部分を取り除いてお皿にいれる子供とそれを横で見守るお母さん。この子、目がぱっちりしていてやけにかわいい。お母さんがミカンを取り上げて食べるふりをすると、急に泣きそうになりながら「おっとけーおっとけー(どうしよう!どうしよう!)」と慌てふためく。お皿の中を見てもそこにミカンはないぞ。

しかし、お母さんが隠し持っていたミカンを出してあげると安心した表情になり、また白皮向きを始めるのであった。こんなことで騙されてしまうなんてなんて純粋無垢なんだ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

http://youtu.be/K_h-d6-uMS4

外国人のコメント訳

・日本人シェアありがとう!

・↑韓国だよHAHAHA

・これはめちゃくちゃCAWAIIね!!日本に行きたくなったよ

・こんにちは。ほっこりする日本のホームビデオですね。うちの双子の子供にも試してみるよ

・日本最高!

・こんにちは!ございます!日本いいね!

・↑だから韓国人だってばー

・アメリカだったらみかんじゃなくてハンバーガーだねHAHAHA

・ちょうど子供は隠す瞬間見てなくてうまいタイミングだったね

・これどの国の人もやるんだね~。子供ってリアクション面白いよね

・かわいい笑顔だなぁ\(^o^)/

・これ、犬にやったらどんなリアクションするんだろうHAHAHA

***

コメント欄ではなぜか日本と思い込んで書き込む人が続出していた。子供の顔が日本人っぽかっただろうか。子供がいる人は撮影しながら試してみてはいかが。きっとかわいいリアクションが撮れるぞ。

【おまけ動画】
タッチダウン芸を覚えた子供。ドヤ顔まで決めてばっちりだ!!

http://youtu.be/vF2O5oQ2zsc

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!