netgeek

0

LINEスタンプ「面倒だがトリあえず返信」が可愛くて超使える━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

netgeek 2014年10月21日
 

株式会社インクルーズが発売したLINEスタンプ「面倒だがトリあえず返信」がかわいいうえに超使える!!スタンプを見ると実にシンプルに鳥が一言だけしゃべっているというもので、そのシンプルさがウケて現在大ヒットしている。

返事に困るときに超使えそう!!このスタンプさえ持っていれば既読スルーしなくて済むぞ!!!

toriaezuhensin2
とりあえずどうでもいいことに相槌を打つときにはこの中から適当に選えば使えばOKということで文字を打たなくても鳥が代わりに喋ってくれるので非常に楽だ。基本的にどれを選んでも差し障りの無いようになっているのがすごいところで、しかも連続で使えるように同じセリフが4パターンも用意されている。なんだか相手をイラツカせるときにも使えそうな予感。

この紫の鳥はなんというキャラなのだろう。キャラクター展開すると人気が出そうだ。
toriaezuhensin3
よくぞ作ってくれたものだ。個人的には腕を組みながらひっくり返っている「ですよね」が気に入った。こちらのスタンプは100円で10/6に発売が開始されたもので、すでに数多くあるスタンプの中で異彩を放っているとして有名になっている。

売上は急上昇中で現在12位に。
toriaezuhensin「面倒だがトリあえず返信」は出だしこそ1000位代だったが、Twitterを中心として「こんな面白いスタンプがあった」と話題になり、順位が急上昇。この調子だと1位を狙えそうだ!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!