netgeek

0

「助けて!耳に何か入ってる!ゴソゴソいってる!!」取り出してみると驚きのあれだった

netgeek 2014年10月21日
 

耳の中に何かが入ってしまった男が助けを求める動画があまりにも衝撃的だ。筋肉ムキムキでプロレスラー体型のこの男性、右耳に何かいると必死に訴えるが、なかなか出てこない様子。

bug
自体の深刻さを察した人達が集まってきて、「光を当ててみる?」などと提案し、最終的に毛抜きで取り出すことに。耳の中を見てみると…いる!確かに何かいる!取り出そうとする間も謎の物体は動いているようで、男性は必死に耐える。

毛抜きのサイズが大きいので掴むのに苦戦するが、3:34でついに成功し、驚きの正体が明らかになる!こんなものが入り込んでいたとは!!この動画はもはや盛大なドキュメンタリーだ!!

http://youtu.be/XJhyZARAJHw

外国人のコメント訳

・こういうときは片方の耳に大音量のヘッドフォン当てると怖くないよ

・↑たしかにHAHAHA

・珍しく最後まで見た

・耳に水入れたらよかったのに

・面白いもん見れたわ!ありがとう!

・掃除機で吸いだすんだ!

・ぞっとしたわ

・卵を産み付けられたんじゃないか…

・これは大きい蛾だね。耳の中の子供によろしく!

***

どうしてこの蛾はよりによって耳の中に入り込んでしまったのだろう。コメント欄にあったように本当に卵を産みつけたのでなければいいのだが…。

【おまけ動画】
こちらは逆に捕まえたアシカを逃がすところ。すごいパワフルでYABEEE!!!!!

http://youtu.be/hS4mlDNb6Yg

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!