netgeek

0

理解できないボディスーツの着方。流行りなの?

netgeek 2024年9月14日
 

流行というものは誰かが商品を売るために仕掛けていると言われる。これから紹介するファッションアイテムもその一例なのだろうか。

あえて垂らすのが今っぽい!?

ふんどしにも見える三角部分はにわかにはオシャレだと感じにくいが、GUが売り出すということは大衆ウケするということなのだろう。普通のTシャツにはない三角の部分があるのが差別化ポイント!?現在、Xでは「理解できない」という声が多数書き込まれている。

GUのホームページでは他にもボディスーツの着用例として写真が公開されている。やはり中に入れずに垂らして着ている。

この着方は果たしてこれから主流になるのだろうか。若者は違和感なく取り入れ、理解できない人が時代遅れの中高年ということか…。ファッションというものは難しい。これから街中で見かけることがあるかもしれない。

ネット上の反応

・これ流行るの?

・何がいいの…

・外れている

・理解できない。おばちゃんです

・マイケル・ジャクソンの衣装みたい

・おむつ替えでボタンつけていない状態だ

・レディ・ガガの衣装を真似したけど恥ずかしくてズボン履いた人みたい

・赤ちゃんからの流行り?

・職場にこれ着てきた子いたよ(笑)

・ボディシャツだね。裾が出ないから綺麗に見える

・これどうやって着るのが正解なの?

・股の間でボタンを留めるのか

・保育園のお友達もみんなこれです

・楽天ファッションでもちらほらこれ見る

・意味がわからない

・サイズが合ってなくてやむを得ずこうなったとか

・ファッションは好きだけどこれは理解できない

・GUがこれ売り出してくるのか

・ハイハイで逃げられてロンパースを留められなかったとき

・二度見しちゃう

・ボディシャツは1970年代からある

・ボディシャツは中に入れて脇腹を見せるものだと思っていたが…

・Instagramで見かけたけど意味が分からなかった

・おじさんにも理解できない

・Perfumeののっちが着てるね

・トイレで閉め忘れたのかなって思う

・若者がやってるね

・元アパレル店員だけどこれは…

・うちの赤ちゃんがこれ卒業したばかりだよ

・これが日本の流行の最先端

・金太郎かな

・一歳児ファッション

あわせて読みたい→ファッションを理解不能にするマネキン19体



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!