netgeek

0

オーデリックの水面ライト、こんなに幻想的なのに意外と安い

netgeek 2024年9月14日
 

照明を工夫するだけで部屋の雰囲気はガラッと変わる。水面を再現したようなライトに注目が集まっている。

壁や天井が彩られる

こちらのオーデリックのライトはいくつか種類があり、Amazon(LEDペンダントLEDブラケットライト、)や楽天でも購入することができる。ガラス部分の厚さが工夫されており、それによって光に揺らぎが生まれるようだ。

Xではこのライトが美しいと話題になり、3,700以上リポストされた。1万円を切る価格帯であり、見た目ほどは高くないことも人気の秘訣のようだ。

ネット上の反応

・欲しい

・美しい

・我が家はキッチンがこれ

・エモい

・かわいいけどアレクサで起動できなくなる…

・すごい

・我が家もこれにする予定

・素敵!欲しい

・どの部屋につけても幻想的

・家建てたらこれにしたい

・民泊のトイレをこれにしたらゲストに褒められた

・美しい。ダイニングテーブルの上をこのライトにするか

・1万円以下で買えるならいいね

・オーデリックの水面ライト。1万円切るのか

・うちはトイレの照明をこれにしてる

・オーデリックの水面ライトお気に入り

・トイレをこれにしよう

・リビングがずっとこれならちょっとうざいかも

・胚盤胞に見える

・この水面ライトと水面カーテンにしよう

・眠れないときに眺めていたら眠れそう

・娘夫婦の家がこれ。光が綺麗だった

・階段とトイレの電気をこれにした

・見たことあると思ったらうちこれだった

・買ったら白い光というより暖色系だった

・つける場所がない

・ずっと見てたら車酔いみたいになりそう

・かわいい

・水面みたいに揺れないのかな

・モテ部屋に早変わり

あわせて読みたい→照明の中に植物を入れて育てる新型インテリア「Plant Lamp」、海外で絶賛される



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!