netgeek

0

ファッションを理解不能にするマネキン19体

netgeek 2022年1月6日
 

ファッションというものはセンスだ。そしてセンスはときに先鋭的すぎると常人には理解できなくなる。

珍しいマネキンの写真を集めてみた。

1.顔だけユニコーン。こんな店があったら是非とも見に行ってみたい。

2.躍動感がありすぎるのでは?現実ではこんな動きはしない。

3.下半身がなく、上半身だけ置かれているタイプ。これはバックヤードとか?

4.肩幅が大きすぎる。でも外国人だと確かにこういう体型の人はいるかも。

5.表情が個性的すぎる。

6.カツラがずれている気がする。それともわざとこういうデザインなのだろうか…。

7.え〜と、恐竜のための服ということ?

8.事件現場で使われる黄色いテープが服になっている。これが最新のおしゃれだと…!?

9.アグレッシブすぎる。一緒にいたらすごく疲れそう。

10.腕が長すぎてもはや人間じゃない。人間になりすましているエイリアンだ。

11.表情が挑発的すぎる。

12.足のデザインが長すぎて暴走している。

13.このマネキンはかなり現実的。しかしこの店の服は果たしてこれで売れるのだろうか…。

14.見せ方がおかしいよ!ちゃんと着せて!

15.キリンじゃないんだから!

16.顔がイラストっぽい。

17.人が植木鉢になっている。アートだ。

18.これが曲線美なのか。

19.最後はかなり恰幅の良い男性のマネキン。服が横に伸びているぞ。

おまけ

犬を上から呼んでみたらなかなか気づかない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!