netgeek

0

マッチングアプリで加工に騙されず、真の容姿を見抜く方法

netgeek 2024年8月13日
 

加工アプリが普及し、自撮りの加工が当たり前になってしまった令和の時代。マッチングアプリで相手の真の姿を見抜くにはどうしたらいいのか。

手で判断すべきだった

出典:https://x.com/darktigyu/status/1821810652517724283

撮影/掲載許可:暗黒チー牛 @darktigyu

言われてみればたしかにそうかもしれない。女性の顔が写っている場合、真っ先に顔だけ見て判断してしまうが、顔が加工されていることを考慮すれば手も判断材料に入れるべきなのだろう。

えげつない加工でマッチングを狙う人はいるもので、わざわざ時間をかけて会いに行ったら写真と全く違う人だったという話はよく耳にする。そうした被害をなくすためにも「ネイルが見たい」などと言って事前に手の写真を送ってもらうのは大事かもしれない。

なおイラスト投稿者は下の手をしているとのこと。

ネット上の反応

・私、上だ。よかったー

・「手の写真送って」って送ったらブロックされたことあります

・手か…

・指だけ細いデブもいるよ

・間違いない

・100%ではないけど、基本はそうだね

・肘を見るのも大事

・グローブみたいな手をしている人いるよね

・リンパ腺が詰まっている手だね

・私は手だけは自信あります

・下の手です。ご指摘の通りです

・下のイラストが自分の手にそっくりで悲しいです

・女版チー牛ってことか

・骨格ウェーブの手は綺麗だよ

・石原さとみの手はけっこう意外な形をしている

・ブサイクかどうかは無関係で、骨格の問題じゃない?

・そのとおりです(肥満・男)

・私は手が大きすぎて恥ずかしい…

・女性が手を見たがってくる理由はこれだったのか

・自分の手を撮影してみたら老けて見えてびっくりした

・なるほどね〜

・これは間違いない情報だ

・1年前は下だったけど痩せて上になりつつある

あわせて読みたい→ネットで知り合った女性にぼったくりバー(13万円)に連れて行かれた話



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!