netgeek

0

岸田総理、ロン毛にするとイケオジになることが判明

netgeek 2024年2月27日
 

増税メガネという不名誉なあだ名がついてしまった岸田文雄総理(66)について、実は髪型を変えればイケメンになることが分かった。

誰かが作ったコラ画像、美容師が絶賛

顔の造形は一切いじらず、髪型を変えてヒゲをつけくわえただけの加工画像。すごいのはメガネはそのままなのにイケオジになっているということ。

メガネを外すビフォーアフターで顔の印象が大きく変わることはよくあるが、今回はそうではない。誰も気づいていなかったが、実は岸田総理はイケメンだったのだ。

政治家にこの長髪スタイルが似合うと気づいてコラージュ画像を作った人はすごい。抜群のセンスだ。

調べた中では2021年10月11日の投稿が最も古かった。「サッカーの監督にいそう」という声もあり、ネット上ではさらなるコラ画像も作られた。

岸田総理は本当にこの見た目にしたら支持率が急上昇するのではないだろうか。ぜひとも前向きに検討してほしい。

ネット上の反応

・日経平均6万円になりそう

・イケオジ!

・作った人は天才だ

・役所広司っぽい渋さがある

・顔の造形が整ってるよ

・これにしてほしい

・真田広之だ

・ワインに詳しそう

・真田広之か役所広司

・芸能プロダクションの社長って感じ

・ソニー損保っぽい

・この見た目なら支持率上がると思う(笑)

・以前からイケメン議員って言われてたよ

・奥さんはこのイケメンっぷりを見抜いていたのか

・すごい

・元・サッカー日本代表の中澤選手

・このルックスなら女性の中高年層が一気に支持しそう

・これでサングラスかけてほしい

・菅息子じゃん

・豊川悦司

・龍が如くに出てきそう

・胡散臭いぞ

・サーフィン好きそう

・トヨエツ

・かっこいいけど信用はできない(笑)

・短髪でヒゲなしのほうが好き。好みの問題だけどね

・3年B組岸八先生

・これなら役者としてもいける

・見事な構造改革だ!

・佐村河内守じゃん

・役所広司みたいな雰囲気がある

・ちょい悪オヤジ

・メガネも変えてみてほしいな

あわせて読みたい→【衝撃】太宰治の髪型を間違って判断したデザイナーが、とんでもない作品を生み出してしまう!!!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!