netgeek

0

すき家のフリスビー丼が消滅!?海鮮ちらし丼に

netgeek 2024年2月28日
 

すき家のフリスビー丼こと「まぐろたたき丼」がメニューから消滅した。一部では数ヶ月後に復活するという予測もあるが…。

本当に突然終了した

この記事執筆時点の2月28日、実際にフリスビー丼は公式HPから消滅し、代わりに海鮮ちらし丼(並690円)が表示されている。

フリスビー丼は発売当初、見た目が悪すぎると話題になったものの、味は悪くはなかった。なにより牛丼チェーン店でまぐろのたたきが食べられるのは気軽であり、多くの人がリピートしていたはずだ。

しかしなぜ突然終了したのか。

▼海鮮ちらし丼(690円)

▼海鮮ちらしユッケ丼(800円)

▼山かけ海鮮ちらし(870円)

おそらく、すき家経営陣は売れ行きを見てメニューを調整していくつもりではないか。もし海鮮ちらし丼が人気なら、まぐろたたき丼の復活はないかもしれない。

ネット上の反応

・フリスビー丼好きだったのに

・数カ月は食べられないのか

・すき家の店員です。ネギキムチ牛丼と同じように期間限定で入れ替えるだけと予想しています

・メンマ丼好きだったのになくなった

・新しいの食べてみよう

・給料日にフリスビー丼食べてた

・ユッケ丼は無事?

・終わった…

・好きだったのに…

・ちょうどさっき、すき家行ったらなかった。変だと思った

・ショックすぎる

・みんなですき家行って、肉の気分じゃないときはこれが救いだったのに

・ネギトロ好きにはちょうどいい商品だったのに

・本当になくなってる!ダブルフリスビー丼もなくなってる

・鶏そぼろ丼しか食べるものがない

・すき家じゃなくて、きらい家

・エサみたいで好きだったのに

・他の店ではフリスビー丼が食べられないんだよ!

果たして海鮮ちらし丼はどんな味なのか。まだ食べた人は少ないようだ。「美味しい」という意見も「これじゃない」という意見も見られる。

あわせて読みたい→すき家「フリスビー丼を改善しました!」→見本写真をフリスビーにしてどうする



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!