netgeek

0

どうしたBottega Veneta!?民家を背景に公園で撮っている

netgeek 2024年2月8日
 

Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)の2024年サマーコレクションが異質だと騒ぎになっている。

日本の公園をロケ地に選んだようなのだが…。

珍しいデザインの服を身に着け、バッグを持って公園の遊具に座る男性。ハイブランド特有のかっこいい雰囲気の写真なのだが、それにしても背景が平凡すぎる。こんな一般的な住宅が後ろにある写真でいいのだろうか?

現在、この写真はBottega Veneta公式HPにも掲載されている。

同じ公園シリーズの写真は他にもあるようだ。

冒頭の写真の撮影地は埼玉県川越市だと思われる。どのような基準で選んだのだろうか。やはりキノコが決め手だろうか。

地元民からすればなぜこの公園が選ばれたのかと驚きだろう。

ネット上の反応

・公園デビューを張り切りすぎた人

・キノコが気に入ったのかな?

・後ろ民家じゃん

・もっと場所を選べばいいのに…

・いたずらで作られた合成写真ではなくて…?

・芸術は紙一重

・家の外壁と柄がマッチしている

・民家撮っていいのかな?

・かっこいい

・たくさん人が集まってたのこの撮影だったのか!

・外国人からすれば日本の景色は新鮮なのかも

・コラだと思ったけどマジだった

・ハイエースが写り込んでいる

・田舎のヤンキー

・公式サイト見たら本当だった

・NG構図としてよく紹介される首切り構図じゃん

・後ろにロケ車が写っている

・これ逆のパターンもあるよ。日本企業が海外の平凡な場所で撮影しているパターン

・「ピンポーン…ボッテガ・ヴェネタの者ですが」

・ボッテガヴェネタに載ってた家だ(ラップ)

・かっこいいモデルでもこれだとさまにならないな…

・「カーテンを閉めていただけますか?」「はい」というやりとりがあったと予想

あわせて読みたい→BOTTEGA VENE亭が大喜利やってる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!