netgeek

0

ミニチュアシュナウザーの食パンが可愛い!

netgeek 2024年2月9日
 

普通の食パンよりも圧倒的に可愛い!わんこの顔がデザインされた食パンが注目を集めている。

ミニチュアシュナウザーだ!

出典:https://twitter.com/izumickey0719/status/1754857868053164480

撮影/掲載許可:だんめん屋 @izumickey0719

製作したのは「だんめん屋」で、ネットショップもあり。他にもシマエナガやビションフリーゼ、薔薇、ヒョウ柄などのラインナップが並ぶ。

Instagramには切る瞬間の映像もあった。違う表情が生まれる瞬間は一見の価値あり。

特にミニチュアシュナウザーが好きな人ならこれはたまらなく魅力的。贈り物としても喜ばれるだろう。

ネット上の反応

・食べるのもったいない(笑)

・可愛い

・正方形なのにちゃんとシュナウザーの顔に見えるところが良い

・朝ごはんが楽しくなるね

・買いたい!

・切るたびに少しずつ表情違うの可愛い

・マルチーズも欲しい

・チワワ版もあるかな

・見かけたら買ってしまう

・どうやって着色しているのだろう

・こんな可愛い食パンがあるのか

・外国人にもウケそう

・うちの子たちだ

・癒やされる

・右側の子がちょっと歪んでるの可愛い

・パンに封印されたか

・可愛すぎる

・うちの愛犬に似ている

・金太郎飴みたいになっているのか!

・気泡でいい感じの味が出ている

・シュナウザー好きの同僚にプレゼントしたい

だんめん屋はYouTubeチャンネルもあり。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!