netgeek

0

BOTTEGA VENE亭が大喜利やってる

netgeek 2023年7月15日
 

高級ブランド店で見かけた珍しいタイプのディスプレイ。しかしこれは日本人が見れば…。

真ん中はすごく大喜利が強そう。

出典:https://twitter.com/ebisumaru19/status/1675439841998426115

撮影/掲載許可:ロングコートダディ 兎 @ebisumaru19

高々と積み上がった座布団にバランスよく乗る白いバッグはその存在が輝いて見えるから不思議。そして遅れを取っているとはいえ両隣のバッグと靴もなかなかの実力者なのだろう。

ボッテガ・ヴェネタとしては笑点の大喜利を意識したのか、それともただの偶然か。この写真はTwitterで1.6万リツイートされ、大きな注目を集めた。

ネット上の反応

・商店

・10枚以上あるから景品に交換できるよ

・笑点の雰囲気が半端ない

・春風亭昇太「大喜利の弱いバッグはバックヤードへ行ってもらいます」

・山田くーん

・実家の和室っぽい

・ブラック団かな(笑)

・山田くん全部持っていって!

・みんなハワイに行けるかも

・昇太 円楽 たい平

・赤い着物の男に気をつけて

・楽太郎さんのバッグ

・乗ってる(笑)

・10枚以上ある

・2つの意味でお高い

・白が優勝

・山田くんのお気に入りとみた

・そろそろ司会の悪口言うタイミング

・店員に山田さんいるかな?

・客がモノボケした?

・じわじわくる

・今の笑点ってこうなってるんだ!?

・横浜の高島屋で見かけた

・笑点のあの音楽に「ボッテガヴェネタのバッグ♪」が合う

・店長が笑点好きなのかも

・そろそろ全部没収される頃

・よく見たら座布団カバーも革じゃん。さすが…

・んふって笑った

・面白可愛い

・自分の好きなブランドなだけに面白い

・ハワイ旅行だ!

・瓦じゃん

・もう大喜利にしか見えなくなって草

・黒いから円楽さん

・ファッションより目立っている

・山田くんボッテガにヘルプ行ってるのか



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!