netgeek

0

筋肉ムキムキミッフィーがまさかの実写化

netgeek 2023年12月9日
 

白いベッドに座っているだけなのになぜか筋肉ムキムキに見えると騒ぎになったミッフィー。少し時を置いてハロウィンの時期にブームが再来した。

まさかの実写化!

出典:https://twitter.com/MUKIDEZA/status/1718600799268503660

撮影/掲載許可:ムキデザ│グラフィックデザイナー⌘ @MUKIDEZA

こちらはXに「#地味ハロウィン2023」というハッシュタグとともに投稿された写真。

今年8月、ユースキンのミッフィー限定デザインでベッドが腕に、足の裏が膝小僧に見えるミラクルなイラストが使われていたことでネット上で拡散されて話題になった。

しかしまさか自分で再現する人が登場するとは。腕の筋肉がある人だからこそできたハロウィンの仮装だ。

なお、投稿者はワイルドな体に反してデザイナーとして繊細な作品を作っているようだ。

ネット上の反応

・まさかの実写化

・これは笑う

・これ好きです

・一度そう見えたらもう後戻りできない…

・筋肉ルーレットお願いします

・バズってる

・強そう

・5.6万いいねだと!?

・「思わずさわりたくなる」

・キツネも逃げるよ

・このミッフィー、なんでこんなガタイいいのって笑ってたやつだ

・地味ハロウィンで一番好き

・触りたくなる上腕二頭筋

・絶対くると思ってた(笑)

・完全一致

・笑った

・優勝

・ゴリミッフィー

・バスで笑ってしまった

そしてなんと第二弾もあり。

服の色を丁寧に合わせているが、こんな実写版ミッフィーは子供が泣く。

あわせて読みたい→ミッフィーの腕が筋肉ムキムキだと騒ぎに



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!