netgeek

0

ミッフィーの腕が筋肉ムキムキだと騒ぎに

netgeek 2023年8月20日
 

可愛らしいミッフィーがいつの間にか筋肉ムキムキになっていた!?

数量限定のミッフィーデザイン…。

出典:https://twitter.com/mmworlddddd/status/1691081805003173888

撮影/掲載許可:大林斯彦 @mmworlddddd

腕が長くてしっかりと筋肉がついているその様はもはやハンターハンターのゴンさん。足の裏が膝に見え、まるで体育座りをしているかのようだ。実際は白いベッドにちょこんと座っている状態なのだが、目の錯覚で腕に見えるから面白い。

デザイナーは計算してやったのだろうか?それともただの偶然か…。

ネット上の反応

・ごつすぎる

・強化系か

・体育座りしている

・ミッフィーも筋トレしてるのか

・なかやまきんに君みたい

・肩出しの水着で体育座り?

・青色のタンクトップ

・腕の筋肉を思わず触りたくなる

・筋肉ミッフィー

・ムキムキの腕が生えたのかと思った

・なんだこれは

・プロテインの広告?

・触りたくなる上腕二頭筋

・上腕ミッフィー筋

・もうそうとしか見えない呪いにかかった

・上腕三頭筋と上腕二頭筋

・ムキムキッフィー

・「パワー!」

・うちの旦那も同じこと言ってました(笑)

・白色以外にすればよかったのに

・ムッフィ

・ドーピング…

・タンクトッパー

・大沢たかおさんじゃん

あわせて読みたい→夜中に見てビビった生首、ミッフィーだったのか



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!