netgeek

0

真面目なシーンで頭に生えるのちょっと待て

netgeek 2023年7月31日
 

アニメを見ていたら思わぬ事態になった。これは制作者も予想外だろう。

頭に猫が生えてきた。

出典:https://twitter.com/NEKOLAND13/status/1602140584084664320

撮影/掲載許可:ネコランド @NEKOLAND13

見事にアニメの中のキャラクターと融合したのはラガマフィンのエマ(女の子)。その姿はさかなクンの猫バージョンのような、戸愚呂兄弟のような…。

おそらく偶然こうなったのだろうが、なんとも見事なコラボレーションだ。

ネット上の反応

・出てくる場所とタイミングが上手

・この人の飼い猫に見える

・ちょうど石田くんの頭の上(笑)

・エマ子さんプリティ

・石田さんの帽子になっている!

・草

・上の帆船って大丈夫なのかな?

・シリアスなシーンなのに(笑)

・「待たせたな!説明しよう!」って感じ

・現れるタイミングを見計らっていたみたい

・エマちゃん「呼んだ?」

・霊圧を察知して登場!?

・可愛い

・BLEACH、石田くんの使い魔ねこちゃん

・忍たま乱太郎の画面破って出てくるあれみたい

・肩に乗っているようにも見える

・「犯人はこいつにゃ!」

なお、その後は隅に移動したとのこと。それでもテレビの上がお気に入りなようだ。

YouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→スーパーサイヤ人ならぬスーパーサイヤ猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!