netgeek

0

スーパーサイヤ人ならぬスーパーサイヤ猫!

netgeek 2023年2月5日
 

ドラゴンボールの悟空もびっくり。超サイヤ人になれるのはサイヤ人だけじゃなかった。

猫も変身!

出典:https://twitter.com/NEKOLAND13/status/1618806762836213761

撮影/掲載許可:ネコランド @NEKOLAND13

髪が逆立ち、顔つきまで変わっている。元々敏捷性はすごく高く、攻撃力もある猫は超サイヤ猫に変身したら一体どれほどの戦闘力になっているのか…。

この写真はTwitterで話題になり、7,300以上リツイートされた。

ネット上の反応

・腹筋がダメージを受けました

・しょんぼり顔

・クリリンのことかー!

・実験に失敗した博士っぽくもある

・静電気?

・↑ママのいたずらです

・下敷きでごしごしした?

・おらに力を分けてくれ!

・ニャイオンキング

・強そう

・何があったの!?

・ニャメック星出身か

・戦闘力がみるみる上がっていく!

・地球の平和を守ってくれる猫

・効果音が聞こえる

・にゃめはめ波

・おやつタイムがなくてご立腹?

・梅雨のときの私に似ている

・誰に対する怒りで超サイヤ人に目覚めたのだろう

こちらの家にいるのはレイ(ノルウェージャンフォレストキャット)、エマ(ラガマフィン)、ノーマン(ミヌエット)の3匹。他にもユニークな写真が多数公開されている。

バケツにたっぷり入れた猫を運びます。

今日の晩ごはんはカルカンじゃないと気づいて不満顔。

飼い主「キレ気味の揚げパン」

豆大福のCMを狙っている?そういえば似てるかも。

あら可愛い。首周りのもふもふが枕になって寝やすいのね。

ダンボールに入る小と大。偵察している雰囲気。

これで最後。インフルエンザになって寝室で寝込んでいたらお見舞いに来てくれた。

なお、超サイヤ猫になる瞬間はYouTubeで公開されている。そうやっていたのか…。

あわせて読みたい→髪を洗っていたらカリカリと奇妙な音が…。振り返るとキャーーー!!!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!