netgeek

0

何を質問しても目を合わせない。2匹の猫

netgeek 2023年7月31日
 

その場から立ち去るわけではなく、現場で硬直している2匹。状況を見るに何があったか察しはつくのだが…。

目を合わせない。

出典:https://twitter.com/miikomaple/status/1529593621372375042

撮影/掲載許可:エキゾのきなこさん。 @miikomaple

床には観葉植物が派手に散乱しすぐ近くに2匹の子猫がいる。1匹は威嚇モードになっているのでおそらくどちらかが高いところから落としてしまい、驚いた拍子に毛が逆立ったのではないか。そして飼い主がやってきて硬直してしまった。

しかし落としたのはどちらだろう…。2匹とも目を合わせないということは共犯の恐れもあり…。

ネット上の反応

・事件発生

・あちゃー!

・キュート(笑)

・あ…

・黙秘権を使っている

・理解している顔だ

・なんで威嚇モード?

・仕方ないよ!

・片付けは大変だけど、かわいいから許しちゃう

・現行犯だ!

・派手にやっちゃったね…

・猫は何かやらかすと目をそらすよね

・怪我はしてないようなので一安心

・あからさまで可愛い(笑)

・ヤバイ!って顔してる

・植木鉢を落とした?

・うちの黒猫も同じ

・自然現象だにゃん

・毛が逆立ってるから驚いたんだね

・知らないおじさんがやったにゃん

・(怒られるっ!)

・ママさん大変

・うちも散々やられてケージの中に植木鉢を入れるようにしました

・ちゅ〜るで口を割らせよう

・3歳児ぐらいの知能はあるから気まずさは分かってるんだろうね

・人間と一緒なんだね

・はんにゃんはこの中にいる!

あわせて読みたい→にゃにか飛んでる!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!