netgeek

0

外国人と付き合っている日本人女性はなぜポカホンタス似なのか

netgeek 2023年8月1日
 

街中やカフェでいちゃついている外国人と日本人女性の組み合わせを見かけることがある。気になるのはその日本人女性のメイク、ファッションが珍しいタイプであることだ。

なぜポカホンタス似なのか。

ポカホンタスはディズニー映画で、インディアンであるポウハタン族の娘が主人公となっている作品だ。その見た目は黒髪でワンレンロング。若い日本人女性は往々にして茶髪にして前髪を作りがちなので対象的なスタイルだ。

ところが外国人といる日本人女性はなぜかこのポカホンタススタイルが多いように思える。ネット上の声を見るにそれは気のせいではなく、法則として成り立っているまでに思えるのだが…。

なぜそうなってしまうのか?その理由は以下のネット上の反応を見ていくうちに分かるだろう。

ネット上の反応

・マジでそう

・白人男性にはこれがモテるらしい

・自分にないものを魅力に感じるから

・「私ってサバサバしてるから」って言う人かと思った

・アジア人っぽいのがモテるのかな

・私はギャルの頃にモンゴル人と付き合ったらポカホンタスになりました

・外国人は日本に来たときに「騙された」って思うそうです。他に可愛い日本人たくさんいるから

・ルーシー・リュー

・強そうな眉毛をしている

・日本人は白人っぽい美しさを目指すけど現地には上位互換がいるよね

・澤穂希さんは南米で超絶美人扱い

・日本人とは逆で外国人は鼻を低くしたいらしい

・日本に一軒家を建てたイギリス人が騙されたと言っていた。日本にいると日本の美的感覚になるみたい

・いかにもアジア人っぽい人がモテるということ

・デーブ・スペクターは黒髪・黒目で売れなかったので金髪・青目にした

・ポカホンタスが好きな外国人が多いのだ

・昨日もこのカップル見ました

・マーク・ザッカーバーグの奥さんもこの系統

・これ系統の友人がイギリスに行ってイケメン白人と結婚したよ

・タンザニア人女性がブスな私を美人だと絶賛してきた。綾瀬はるかの写真を見せたら「それは普通」と言っていた

・美容院問題もあるよね

・この現象本当にどうして?

・ポカホンタスが外国人を好きなの?逆?

・こういうメイク、ファッションの人は気が強くてそれを受けて入れてくれるのが外国人なのかも

・欧米基準ではポカホンタス顔が絶世の美女

・日本で人気のタヌキ顔はブス寄りの評価になる

・欧米ではエラがあるほうが美形らしい

・こんまりの日本とアメリカのメイクの違いを比較すると分かりやすい

・ギャル好きな外国人もいるよ

・外国だと髪切ったり染めたりするの高くなる(4万〜)からこの髪型になる

あわせて読みたい→「個性がない日本人女性はシメジみたいに見える」 指摘した発言が海外で爆速拡散中



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!