netgeek

0

輪郭は!?ペットショップでもらった資料がじわじわくる

netgeek 2023年7月4日
 

白い犬を雪山で見ると、黒い点が3つあるだけに見えるという。

それとこれは同じ話なのかもしれない。

出典:https://twitter.com/tarobee1212/status/1675844353993101313

撮影/掲載許可:真田将太朗 @tarobee1212

こちらはマルチーズとポメラニアンのミックス「マルポメ」だ。撮影時の光量が多すぎたのか、それとも印刷やスキャンに原因があったのか。輪郭が見えなくなったマルポメはもはや神々しさすら感じられる。

ネット上の反応

・それでも可愛さは伝わってくる

・コントラスト上げすぎ?

・はっぴいえんど

・笑いすぎてお腹痛い

・境目のない犬か…

・ゴマアザラシの赤ちゃんでもいけそう!

・こんなん笑うわ

・これはずるい(笑)

・転送が始まった樽美酒研二

・これを見たAIはどう認識するのだろう?

・ぬりかべ

シュガーカットみたいだ

・色覚検査

・木目じゃんこれ!

・印象派

・鼻セレブじゃん

・アザラシのごまちゃん!

・アザラシもイヌ亜目だからそりゃ似てるのか

・犬は概念となったのだ

あわせて読みたい→柴犬ゆきみ「白線に擬態!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!