netgeek

0

ボール投げたのに犬だけ戻ってきた

netgeek 2023年7月4日
 

愛犬を相手に取ってこい遊びをしようとしたが、なぜか思っていたのと違う事態になった。

え、ボールは?

出典:https://twitter.com/ohirune190303/status/1674388548802457600

撮影/掲載許可:柴犬ひるね @ohirune190303

満面の笑みで帰ってきたのは2019年3月3日生まれの柴犬ひるね(女の子)。ボールはどこにも持っておらず、飼い主としてはなぜ手ぶらで戻ってきたのかと困惑するばかり。

もしかしてボールが自分では取りにくい場所にいってしまったとか、それとも飽きたとか?飼い主が投げて飼い主が取りに行くのでは、これはもはや人間の遊びではないか。

ネット上の反応

・なぜか嬉しそう(笑)

・うちの子はボールが頭に直撃してた

・かわゆい

・じいちゃんと散歩に行ったわんこが一人で帰ってきた話なら知ってる

・可愛いからよし!

・犬「すっげー剛腕」

・笑った

・探したけど見つけられなかったのかも

・達成感のある顔をしているのにボール放置とは(笑)

・うちはいつもそうです

・どぶろっく「チャリで出かけたのに歩いて帰ってきた」

・すごく良い笑顔

・あるあるです。飼い主がボールを拾いにいきます

・「また投げて」って笑顔かな

・自力では取れない場所にあるのかも

・飼い主がとってくるまでがセットです

・良い顔だ

・そうそう!こちらを見つめてきます(笑)

・ドヤ顔

・犬が無事戻ってくればそれでええ!ボールは諦める!

・人間が遊んでもらっているから仕方ないね

・「あのね!ボールなかった!」

・犬「なんだっけ?」

・アニマルセラピーの効果半端ない

・真っ直ぐな瞳だ

・かわいい

・柴犬あるある

・ふふふ(笑)

・「ボール見てきたよ!」

あわせて読みたい→謎の舌びろびろ。柴犬ひるね



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!