netgeek

0

柴犬ゆきみ「白線に擬態!」

netgeek 2023年1月15日
 

歩いているときに見つけた白線。それは偶然にも自分自身に似ているものだった。

擬態している。

出典:https://twitter.com/yukimi_shiba/status/1613860640178966529

撮影/掲載許可:柴犬ゆきみ @yukimi_shiba

地面に横になって白線になりきっている柴犬ゆきみ。飼い主としてはどうすればいいのか途方に暮れる…。

しかし本人としては白線ごっこを楽しんでいるようだ。よかったね。

さてさて、2022年から…。

2023年へ。兎年だよ。

飼い主「わんこおせち作ったよ」ゆきみ「美味しそう(ぺろん)」

お気に入りのぬいぐるみなのかな。ハグして寝ている。

肩入れストレッチだ。これから運動するとみた。わんこもストレッチするのか。

今度は布団に擬態。耳が白色じゃないから見つけやすい。

自由な寝相でほんわか。足を上げているぞ。

散歩中に石焼き芋販売車から動かなくなった結果。大好物らしい。

「目覚めたか…人間よ…」映画でよくこういうの見る!

これで最後。犬のおまわりさん!千葉県警所属か。

あわせて読みたい→動物病院で寝ようとしている!白柴「雪海」は大物感が半端ない



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!