netgeek

0

玄関出て5秒で帰りたい犬。柴犬ふう太

netgeek 2023年7月5日
 

雨の日でもレインコートを着て勇猛果敢に散歩へGO!…というのは飼い主の気持ちであり、当の本人はさほど乗り気ではないみたい。

玄関出て5秒でこうなった。

出典:https://twitter.com/fufufufufu_ta/status/1674699700170280961

撮影/掲載許可:柴犬ふう太 @fufufufufu_ta

しょんぼり顔で座り込んでしまったのは柴犬ふう太。黄色のレインコートがなんとも可愛らしいのだが、その表情はこわばっているような…。

レインコートを着せられたのが嫌なのか、それとも雨が嫌なのか。

気温が高い夏は雨の中を散歩するのもけっこう楽しいと思うが…。

ネット上の反応

・帰りたい顔してる(笑)

・目がマジだ

・「飼い主さん、正気ですか?」

・立ち耳なのでフードが嫌いなのかも

・うちにも同じわんちゃんいた(笑)

・気分が乗らないわん…

・早すぎる(笑)

・お耳を片方落としてしまったので帰ります

・うちの子も雨の日は拒否モードになります

・早すぎる(笑)

・雨は嫌いだわん

・顔がかわいすぎる

・可愛いカッパ着てるのに

・「帰りましょう」

・雨は嫌だね

・雨嫌いわん

・玄関前のセコム

・表情が固まっている

・ふう太くんおはよう

・足が濡れちゃうもん…

・綺麗な目をしている

・かわちい

・これ僕だ

あわせて読みたい→お散歩待機犬!柴犬ふう太



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!