netgeek

0

豪快にパンを食べるキッズが可愛いと話題に

netgeek 2023年5月18日
 

小さな体で大きなパンを食べる女の子。その姿はジブリの世界から飛び出てきたかのよう。

夢を叶えたのかもしれない。

出典:https://twitter.com/FUJI21650964/status/1657716141631090690

撮影/掲載許可:FUJI@2y @FUJI21650964

抱きかかえながら食べているのはヤマザキの食パン「ゴールドソフト」。母親によると、「パン食べるー」と言いながら持ってきて「切ってあげる」と言っても手を払いのけてかじりついたとのこと。

ずいぶん良い思い出ができたことだろう。これは大人でもお腹が空いたときにやってみると幸せかもしれない。

ネット上の反応

・夢の一本食い(笑)

・豪快すぎる

・癒やし系

・これやりたい!ちょっと買ってくる

・歯型がついていそう

・わんぱく最高です

・笑った

・完食?

・ワイルドだろう?

・そのまま!?いちごジャムとかを…

・可愛い。うちもパン大好きだからやってみたい

・抱き枕にもなりそう

・豪快で気持ちいい

・幸せそう

・子供の頃にこれやって怒られました(笑)

・どこまで食べ進んだのだろう

・親公認

・自分より体積が大きいものを飲み込む生物みたい

・途中で満腹になって抱いたまま寝ていそう

・自分の胴体と同じサイズじゃん!

・夢を叶えたキッズ

・生クリームとあんこで食べたい

・この子は通常の8倍のスピードで成長しそう

・食べられるクッション

・大物になる予感

・ほっこり

・うちの子はパン嫌いだからこれぐらい食べてほしい

・恵方巻き!?

・アメリカ映画で見るでっかいアイスを小脇に抱えながら食べるのやってみたい

・親の懐も深い

・アラフィフの私もやってみたい

・マスクメロンの丸々1個食いも夢

・お互いがこのサイズ感だからこそ実現する夢のコラボ

あわせて読みたい→可愛い手乗り白菜!どうやって作ったの?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!