netgeek

0

【速報】カエルがピースしてる

netgeek 2023年5月12日
 

何やら視線を感じると思ったらカエルがこちらを見ていた。そしてその手元は…。

ピースしている!

出典:https://twitter.com/daizu_green/status/1655885499150774273

撮影/掲載許可:ちゃこぺん @daizu_green

水槽の中から真顔でこちらを見つめ、ピースサインを繰り出すカエルは緑助(りょくすけ)。何かメッセージを伝えようとしているのだろうか?

飼い主は21歳の大学生でInstagram「ちゃこぺんしるっ!@soi_grn_san」も運営中。なお、緑助はこの後、土の中に帰っていったとのこと。

ネット上の反応

・可愛すぎる!

・すごい見てる(笑)

・じゃんけんかも

・ポスターにして貼りたい

・パーを出してあげたくなる

・トトロっぽい

・中指立ててるのかと思った

・シャッターチャンスを逃さなかった飼い主もすごい

・「2人だけど入れる?」って言ってるみたい

・への字の口もチャーミング

・「午前2時をお知らせ致します」

・下唇がガラスにもっていかれてる(笑)

・OKもしてる

・コラじゃないのか

・撮ってほしかったのかも

・カエルってこんなに指を動かせるのか

・まことちゃんのグワシ

・昔のピカチュウみたい

・ドヤ顔ナイス(笑)

・このカエルと話してみたい

・「2分…2分だけ待ってやる」

あわせて読みたい→カエルを乗せた猫の平和な映像



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!